WOMe [ウォミィ] にて葉山泰子の連載がスタートいたします | おしらせ | オリジナルウェディングのBLISS WEDDING - 想像を越えた“奇跡”に出逢うために。

CONTACT

NEWS

おしらせ

WOMe [ウォミィ] にて葉山泰子の連載がスタートいたします

MEDIA

WOMe [ウォミィ] にて葉山泰子の連載がスタートいたします

WOMe [ウォミィ] 大人のワタシを楽しむメディアにて、葉山泰子の連載がスタートいたします。

アラフォー世代が自分らしく生きる大人の女性のためのライフスタイル情報メディアでの連載!
今回のお題は、【アラフォーからの結婚式 Q&A #1】ご祝儀や費用の悩みに答えます。
アラフォーともなると結婚式に出席したことも数知れず。20代半ばから結婚ラッシュが続き、最近はひと段落…と思ったら今度は部下や甥や姪が結婚し始めた!
今までとはちょっとシチュエーションが変わってきて戸惑うこともしばしばのアラフォー女性のお悩みに葉山泰子がズバッとお答えします。

是非、WOMeのWEBサイトにてチェックしてみてください!

https://wome.jp/articles/853

RECENT POST

関連ニュース

The next is your turn!!

今までの結婚式を超えた“結婚式”をプロデュースいたします。
お気軽に、お問い合わせください。

GET IN TOUCHご相談・ご予約・各種お問い合わせ

BEYOND THE WEDDING

Please check this out.

こちらのページもチェック!!

2017.05.16

ブライダル産業フェアにて葉山泰子が講演いたします

2017.05.16

花嫁LIVING レポート (2017.05.20開催)